コロナパンデミックになって、早く真相に気づいていろいろ情報を送り続けてきたわけですが

それ以上に支配層の情報統制がすごくて、今でも街にはマスク姿が溢れかえっていて、次またTVが蜂の巣をつついたように

騒ぎ出せば完全洗脳された今の社会の状態では再びパンデミックが成功するのでしょう

またまた変人扱いされるのは間違いないわけで

もっとも、被害者は出ているためある程度の情報拡散はできているのでしょうが世界を塗り替えるようなことができるかは不透明というしかありません。

 

ネセラゲセラとかアライアンスとかトランプが大統領に復活すれば救世主となりDSの悪者が一掃され光の世界へと一変するとスピリッチュアルな世界へQアノンが導き


信じている人たちがいるようですが、RealRawNewsはひっかけニュースだそうですし(パロディーのつもりで情報発信)、

 

マイケル・タッフィン氏が語るRealRawNews創設の意図|しろのPh.D. (note.com)

REAL RAW NEWSの真実|しろのPh.D. (note.com)

 

トランプを研究していくと大イスラエル(グレートイスラエル)主義の持ち主でイスラエルのネタニヤフ首相と仲がよく、副大統領候補に指名したバンス氏もユダヤ人、
たぶん大統領に復帰するとイスラエルはイランに戦争を仕掛け現在のイスラエルの領地拡大に動く予想も。

 

 


それは、ともかく、現在が戦争であることを理解できない情報弱者は置いていくしかない心境というのが現時点で

自分と自分の周りの大事なものだけは失わないために気を付けていくしかないと考えるわけです。それと

これだけ真実の情報もいろいろ出てきた中でそれにアクセスできるか否かは人生の勝者か敗者か

分けるぐらいの違いだと思うわけです。これまで、真実をオープンにしたわけです。無論、科学的根拠のある客観的な事実をです。

しかし、それもわからない連中は手遅れという以外ないんじゃないですか?

 

こんなマスク姿が多いんだから(オリンピックでも全然いないじゃないか!)、あとは、なるようになるだけ


デビット・マーティン博士の次の動画を締めに贈っておきましょう