自民党の中で選ばれただけで国政選挙は一回もないんんですよ

つまり誰も、この人を選んではいないのです

なのにNATO会議に3回目の出席。ロシアを敵対国に。

そして憲法改正。どんどん軍国化に片足、突っ込んでいる

政権支持率も3割を切っていて国民も支持していないのが明らか

こんなこと、どんどんやらせておいていいんですか

ああ、不思議

秋には健康保険証もなくすという

 

こんな国民から支持されていない政府が国民から支持されていない政策をやる権利なんて、どこにもないと思うわけだけど

 

おかしいですか?

 

まあ、あとは若い人におまかせします

 

というか、このラインをどこよりも早く把握して株式投資情報ではたっぷり含み益方向で貢献させていただいています(笑)