先日、ロックステップ計画書の一部を紹介しました。検索するとワンクリックで出てきます。

 

 

 東京都は新型コロナパンデミックとその対策でおびただしい数の会社や商店がつぶれました。ロックダウン政策をおこない、営業ができなくなってしまったのです。廃業するしかありません。これは自然発生的に起こったものではないという、その証拠をこのブログでいろいろ紹介しました(モデルナのCEOが2019年に来年パンデミックが起きるから工場長にワクチンの製造を始めろと言い渡したら驚ろいていたと自慢する話など)。計画的にパンデミックを起こし、そして多くの会社や店を廃業に追い込んだわけです。

 

 そして廃墟の後にやってくるのが外資です。グローバル企業があなたの街にもやってきているでしょう。見かけが立派な金融機関や国際的な有名ホテルが。

 

 

 

 

 

 今の調子なら、日本が進むのは、間違いなく次のような姿です

 

 

 

もう、若い人にバトン、渡します。子どもいないし。気づいた人から広げてくれなければ、もう止まりませんから。若い皆さん、がんばってください。

 

岸田や河野や小池にまかせておくと、こうなりますよ。

 

ぜんぶ、グローバリストの言いなりなのだから。彼らが今までやってきたことを見てると、わかるでしょう?

 

結果は明らか

 

支配者層の奴隷

 

ほら、もうマイナンバーを強制的にさせようとしているでしょ。

 

あなたのことが、まるわかりになるんですよ。

 

預貯金額、ATMのお金の出し入れから薬の処方歴、通院歴、カード履歴、行動履歴(google のタイムラインを見てください)、生理の周期、そして

 

あなたの体温からゲノム(遺伝子)情報まで

 

さらには頭の中まで監視されます。

 

 

もう、このへんにしておきます。知りたくない人、興味のない人は知る必要ないし。

 

いずれにしても、国の言う事なんて信じてたら、ろくでもないことになるでしょう。

 

NISAとかやって、もうかることしか考えてない人は特に注意が必要です。