せっかく「塾生、募集再開」したからおとなしくしておきたかったけど

先ほどロックステップ計画書の邦訳を貼っておいたけど

(そんなの嘘だろう)と思いながらも調べなきゃいけないと思うんですね

それは、あなたのためなんですよ

 

 

 

こういうのが、本当なのかどうか

ただ検索欄に「ロックステップ計画書」と打ち込んで、ワンクリックするだけなんですよ

 

そうしたら、えぇっ、今起こっていること、そのものじゃない

と、勘のいい人なら考えると思うんですけどね(というか米国大使がそのものを書いているわけでしょ)

 

そこが入り口ですよ

 

医療費、何十万円、何百万円、払ってる人だって、現にいるんですよ

しかし調べて国に訴えて取り戻した人もいるわけで

情報弱者になったらだめ、情報強者でなければ、生きていけない

今、そういう世の中だから

国民そっちのけで外資へのリターンばかり国も東京都も考えているから

こんな政治を続けられたら国民は貧困化に進むばかりだということが

明らかに目に見えているから

立ち上がったんじゃないんですか

彼らは