ウクライナ 徴兵 暴力 - Search / X

 

 

 

 

 

 

暴力で徴兵された結果、前線に送り込まれ戦死、臓器を盗まれて遺体を返される

 

 

 

ゼレンスキーは支援金の一部を横流ししてマイアミに豪華別荘を持っているという噂

 

ほかにも

 

生物兵器ラボ

人身売買

麻薬シンジケート

 

ウクライナに存在するという話

 

ウクライナの現実

 

支持率2割を切る岸田政権はそんなウクライナ復興支援にG7で追加500億ドル(7兆9千億円)合意

 

G7サミット初日 ウクライナ支援に500億ドルで合意 | NHK | G7サミット

 

7国で割って1国、1兆円超えの追加支援

どうしてウクライナに?

誰か合理的に解説できますか?

 

わかっていることはバイデン大統領親子がウクライナに利権を持っているということ。以下、西側報道局、BBCの記事にヒントあり。

 

バイデン親子がウクライナで何をしたのかが、弾劾調査の核心となった。しかし、共和党と民主党は立場がまったく異なる。

焦点となっているのは、2014年~2015年の期間だ。バイデン前副大統領はオバマ政権のウクライナ政策を担当していた。そしてこの同じ時期、息子のハンター・バイデン氏は、ウクライナのガス会社役員として高額の報酬を受けていた。

ウクライナ大統領がバイデン親子への捜査を開始する見返りに、トランプ大統領は軍事援助とホワイトハウス訪問を交換条件にしたと、民主党は証明しようとしている。

共和党は、バイデン親子こそが問題なのだと主張している。なぜハンター氏ガ高額報酬を得ていたのか、そして副大統領は息子の会社のために自分の政治的影響力を使ったのか、共和党は追及している。

【解説】 なぜウクライナはアメリカにとってそれほど重要なのか - BBCニュース

 

 

バイデン大統領の息子、ハンターがウクライナのガス会社役員として高額の報酬を受けていたというのですが、ガス会社の役員はあくまでも表向きの顔であり、実際何をやっていたのかは昨日ご紹介したニュース動画がヒントにー。

 

 

 

人身売買や麻薬の国際的なビジネスに大きく関わっていたという説が実は有力なのです。

 

幼児売買を題材にし昨年ヒットした映画「サウンド オフ フリーダム」で検索。見つけたこちらの記事に詳しい

 

映画「サウンド・オブ・フリーダム」と子供の人身売買について|snow (note.com)

 

幼児売買のビジネスで数兆円の産業なのだそうです(検索するとすぐ出てきます)。

 

日本は米国から要請されると頭を縦に振るしかないんでしょう。兆を超える大金が1回の合意でウクライナに流れるわけです。

 

西側報道のBBCですら、そのへんにあるんじゃないかと目をつけているのだから、間違いないでしょう。

 

以下も参考までに-

 

 

闇ですな