大人はいいのよ

自分の問題だから

信じた通り、やればいい

でも、子どもは違うだろう

自分で決められないんだから

大人の言う事、聞かなきゃいけないんだから

もし大人が間違っていたら、どうなるのか、と

責任、取れるのか

取れないでしょ?

 

いま、アメリカで大問題になっている

知らないのは日本人だけ

 

 

 

 

 

 

影響力の大きい松本人志は

コロナ利権に潰されたという説が

最近ささやかれている

騒動が始まった最初からそれを疑っていた

週刊文春CIAで検索してみればいい

 

 

イットのこのまとめを見ると、岸田も河野も裁かれるのが自然(ファイザーもビルゲイツも感染を防ぐ効果はないと明言している。重症化を防ぐデータを厚労省は出せない。米国では接種後死亡の病院から自主的に報告を受けたデータが存在する)。つまり二人は虚偽を宣伝材料に接種を煽った。

 

 

 2018年11月9日にビルゲイツと会食したことをツイートしている。実はその時にすでにパンデミックは計画されていた。モデルナCEOはパンデミックが始まる1年前にワクチン生産責任者に増産を指揮している。そのことを公の席で自慢している動画は当ブログでご紹介させていただいた。