日経平均日足

当塾塾生メルマガおよび「山の中の超相場観」でカギを握るのは3万4000円台にのせられるかどうかー。と昨年来お伝えしてきたのですが、今年はとんでもない1年になりそうと新年幕開けお伝えしていましたが、来ましたね、ブレイクアウト上伸が始まっています。

 

9時46分、34170円(+407円)
 

 

 

 

11時11分、日経平均は34384円(+621円)

日中足は定規を引いたような直線波動で着々と上げ幅拡大

上昇中です。ついに、来たな、という印象。いつ始まるか、わからないわけですよ

ですので常に臨戦態勢が大事ですね。かくいう私も先ほどあわてて有望株を1つ、しこみました。

配当利回り4%台、好業績、好チャートの3点盛り銘柄です。

後場は多少は売り買い交錯もするでしょう(すでに600円超の上げ幅ですし)

けれども、しっかりの展開を予想します。今年史上最高値を更新する可能性があります。
 

(11時11分配信、塾内メール「後場予想」より)