なぜワクチン接種者に被害が出るのか? 被害を防ぐには? 独立した科学者の研究グル-プ、ラ・キンタ・コルムナのリカルド・デルガド博士が酸化グラフェンと電磁波の関係を説明 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

【要約】ワイヤレスナノセンサーネットワークのMACプロトコル:パフォーマンス分析と設計ガイドライン|hommejian1 (note.com)

 

(2) Hirotsugu Kanazuka on X: "ラキンタコルムナの科学者による研究の結果、ワクチンの恐るべき仕組みが明かされました。 https://t.co/RZDkuex4Dd" / X (twitter.com)

 

モバイルwifiを使っているけれど昨日そのwifiの会社から「速度を落とすから5Gの今、キャンペーンをやっているのでルーターを換えませんか」と営業の電話あり。速度を落とされるのは嫌だから一瞬迷ったけれど「いや、いまのままでいいです」と拒否。やはりそれで正解だった模様。動画の中で紹介されているNACはリカルド・デガルド博士の記事を以前読んで、すでに使用中。免疫力を高めて脳関門を通過してGOが侵入なんてことがないように。電話で営業してきた女性いわく「どうして5Gを避けるんですか」「身体に悪いから」「そんなこと言っても、5Gの電波はたくさん飛んでいますよ」。それに対し「いや、いいです。なるべく近くにないようにしたいので」

 

ちなみに大阪の肛門外科医佐々木みのり先生のブログ記事でパーキンソン病の男性がグルタチオン点滴を受けた後、すたすたと歩けるようになった米国の動画を見て、「これだ!」と急激に歩行力が弱った母にやってもらおうと点滴をやっている病院を探したところ、幸いなことに地元のスキンクリニックでやっている白玉点滴にグルタチオンを入れてあることを知り、5カ月間やらせたところ、肌が20歳ほど若返った。歩行のほうはややよくなった程度だったけれども美肌になったことを感謝され、ちょっとした親孝行ができた。

 

いずれにしてもリスクは取りたくない。

 

株式ブログなので、このへんでー。