日銀が金融緩和を続けているでしょ。これ日本人のための政策だと思ったら大バカ者なんでね。欧米が利上げを続けているでしょ。ですから金利差が拡大して円安が続くわけですよ。するとどうなると思います。自国通貨建てで日本株を外資が買ったら株価だけでなく為替でももうけられる。二重のメリットなんですよ。だから外資が買い続けているわけ。外資のするようにしとけ、というのはそういうことなのですよ。日本の総理、グレートリセットに日本もと総理就任後のダボス会議で動画発信したのが知られてるのだけど、この男の頭の中なんて日本人のことほとんど考えてませんからね、その証拠にこれも就任後にロンドンのビジネス会議で日本株をどんどん買ってくださいと発言し参加者の苦笑を買ったのだけど、このへんからわからないとね。日銀の金融政策とセットで考えるとわかるでしょう。いずれにしても円安は続いていて今週は1ユーロが152円まで上昇しましたよ。ちゃーんと当塾が言う通り、ここが力の入れどころだって時に力入れている人はもうけてますよ。やらないからもうけられないわけ。2021年-2022年なんて売買は難しいと毎日メルマガに明記してるのだから、それよりもワクチンの話に耳傾けとけばよかったわけでね。2023年は株の季節♪