有田陶器市の今年の思い出に買った陶磁器。ちょっと景徳鎮的な絵付けにフォルムが気に入って買い。2番目の写真は昨日、母と食べた餡かけ天津チャーハン。長崎中華街まで探し求めた餡かけチャーハンが嬉しいことに地元の中華飯店に。味は絶品。3番目はまさに今、現在で天神のカフェから。今日から2泊でコワーキングスペースがルネ・マグリット風な素敵な空間のUNPLANTに滞在。他人のネット作業を刺激に5Fから舞鶴公園など時折り眺めながら場に向かおうかとー。

6月末から那覇へ行くのでその前にピーチ杯も終えてしまおうという計画です。

 

12日午後、UNPLANにて

白人の宿泊客が増える一方で従業員も白人が目立つ。変わった。