これで食べていると思われたくないからですね 笑

 

スーパートレーダーではありませんよとは昔、自己紹介した記憶があるのだけど

しかし岡田監督にはなれるのかなと思ってやってきて

助かりましたと喜んでもらった投資顧問時代の感動が新鮮だったので

手作りでがんばってきたら、気づいたら今年で17年目

世界コロナ暴落で資産3分の1から回復できたとか昨年12月の大納会のときに3千万円利益が出ましたと報告いただいたときは、小躍りして一緒に喜びたい気分になりますよ

 

株で億も稼いでいたら、毎月募集なんてしませんよね

お急ぎください、なんて、言いますか?笑

先生のブログへの誘導もここにはありません

うちはバーチャルではありません笑