ワクチン大臣だった河野が今度はデジタル大臣になって、マイナンバーカードに統合するために運転免許証や健康保険証をなくす方向で進めているということに恐ろしさを感じた人はいますか。同じ考えで政府に対して意見書を出してくれたのが河村名古屋市長です。コロナで大阪府泉大津市長が市議会で抗議の声明を出したり、勇気のある市長が出てきて少し世の中の風向きが変わりつつあるようですが、まだまだです。

 あのですね。高市早苗が総務大臣だったとき、内閣府がムーンショット計画というのを作ったのです。検索すると出てきますから調べてください。2030年から2050年までに日本がこうなるそうですよ。で、そのプラットフォームの発注先がどこだと思いますか。AWS。アマゾンウェブサービス。アメリカの会社です。なぜ日本の未来社会の計画をアメリカの会社に発注しなければいけないんですか。

 で、スマホで写真撮っている方は撮った写真を調べると地図が出てきて撮影した位置まで出てきます。驚きますね。前の機種のときはグーグルとスマホ撮影の写真は別物だったのにいつのまにか統合されている。YTミュージックというのがあって、自分の好みの音楽が頼んでもいないのに編集されて次々と聞くことができる。PCあけると、関心ありそうな商品が次々にポップアップで出てきたり。

 つまり個人情報だだ漏れ、というか把握されていて、デジタル化社会が進行していてカード情報は把握されているし、これに運転免許証や健康保険証をマイナンバーカードに統合させ、なくしてしまうと、国民ひとりひとりの情報を国が把握し一元管理される社会になってしまう。そしてその設計をするところがアマゾンだったりグーグルだったりするわけで、これこそ世界統一政府に向けて動いているということでしょう。

 ついでに言うと生体情報まで把握が進んでいます(いつのまにか指紋登録してませんか。あるいはあなたの遺伝子情報も)。思考まで把握される社会に向かいつつある。それが現実に今、進行しているのです。そこをみんな気が付かないとデジタル化全体主義社会になりますよ、ということですね。

 いいじゃない、便利そうで、という方もいるかもしれないけれど、都合のいい人というか、まあまさしく彼らが目指しているのは人間のゴイム化だから家畜みたいになりたいの、ということですよ。来年4月からポイントで給料払うデジタル給与も始まるので突然シャットダウンされたりもあるかも(こいつは言うことを聞かない危険分子だからシャットダウン、とか)。マイナカードなくしたら車乗れなくなったり、便利な制度というよりそれとは違う目的でやっているんじゃないかってことですね。

 

 トランプ様が世界を変えてくれると口をあけて、あーんして待っている人たちも最近増えているようだけれども、やっと気づけた人も、ぜーんぶ、持って行く、そういう作戦の一環のようですよ。つまり、あーんして待っている人間をたくさん作りたいから。トランプはDSと対決する側ではなくDS側、NWO所属メンバーで彼が活躍して光のように世界が輝く時代が来るだとか、何月何日に内戦が起きるとか、暴落するとか、そういうものは、まずもって妄想、意図的に流しているフェイク情報であり、信じている人間が落ち着く先はグレートリセット。最終的に人まかせで何も変わるわけがなく自分を救ってくれるのは自分でしかない、ということです。目覚める人間が増えなければ、よく気づかないうちに完全監視のゴイムな社会がいつの間にかできあがっている、ということです。

 せっかく株式情報の本流に戻ってきたので記事消そうかと思ったけれど、かなりまずいところに来ているので、このまま載せて、あとは株式道をまい進します(笑)

 

 時間あるときにでも参考記事を以下読みやすいものから紹介しときますから、この週末、読んでみてー。

 

 

トランプとロスチャイルド、シオニストとの関係。本当に救世主? | 歴史未来ラボ (brandnew-japan.info) 重要写真多数あり

 

ドナルド・トランプ - イルミナティ・ユダヤ人 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

重要写真多数あり

 

トランプ氏の大使館エルサレム移転、和平のためではなく なぜか - BBCニュース

西側報道もちゃんと書いている