いま一度、新型コロナワクチン製薬最大手、ファイザーの元副社長と現在社長のカギを握る動画

 

 

 

 

TV司会の女性に「あなたはいつワクチンを打つんですか?」と尋ねられ、

「I don’t want to(したくない)」 と正直に答えてますね。率直な答弁にビックリ。

なんで?

 

 

小学生のお子さんがいたら、この動画を見せてくださいね。そしてお子さんに打つか打たないかを判断させたらいいですよ。

なぜならお子さんの人生はお子さんのものだからです。人生、長いですからね。今の小学生だと、あと60年から70年、生きなきゃいけないわけでしょう。
万が一、何かあったら、あなた、責任、取れますか?親といえども

 

※厚労省の職域接種セクション(職域接種を進めるセクション)に電話で「厚労省では職域接種はしていないそうですが本当ですか?」と尋ねたら「私どもが優先接種することはございません」というお答えでした。先月のことです。一般企業で手を上げたところほとんどが職域接種をすませた時期でした。ついでに「省庁でも職域接種が行われていないというのは本当ですか?」と尋ねたら、「しておりません」ということでした。NHKに尋ねたら、やはりしていないということでした。民放はテレビ朝日はつながらなかったのでフジTVに電話しましたが、けんもほろろでした。昨年12月国会で国会議員はワクチン接種の対象外にする法案が決まったそうです。

まず自分たちがやってみせてよ。それだけ異常な「熱」で勧めるのなら。あなた方がデマだとか言う資格ないのでは?

 

パンデミック計画から実行までの流れ その1(ネットより)

パンデミック計画から実行までの流れ その2(ネットより)

 

プロジェクト推進「踊り子」隊