彼だけじゃなく、ほかにもいろんな人がいるんですけどね。専門家でです。

 

彼らは何のためにキャリアを捨ててまで、こういう態度に出たかというと、それは人類のためでしょう。

 

つまり、人類は駆逐されて、代わりにアンドロイドを出現させようと連中は計画しているわけです。

 

いま、コロナは怖い、感染対策をと政府や専門家や知事が言っているけれど、そんなことは誰も言いませんよね。

 

彼らはその路線で動いているだけです。ロボットです。ですから、今、自民党総裁選が始まっていますが、

 

誰が次の総理になろうが、ありえないですが野党が政権を握ろうが、この路線は変えられようもありません。

 

マイケル・イードンが「あなたたちのことなんて、これっぽっちも考えてません」と言っていますが、

 

たとえば西村大臣がたびたび緊急事態宣言とその延長を感染予防を目的に押し付けますが、国民のためだと思ったら、あなたはかなりいかれてます。科学的根拠はありません。

 

西村経済再生担当相 総スカンで大喜利状態「経済破壊」「低迷促進」「弾圧」「阻止」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

彼は連中から指示されてやっているだけで、その結果として、主要都市は焼け野原になり、最終的には富の独占がおこなわれ彼らの大きなビルが次々と建つでしょう。個人商店や中小企業は今後どんどんつぶれるだけです。仕事がなくなります。配給制の世の中になるでしょう。

 

新型コロナパンデミックは彼らの計画のツールなわけです。

 

 

今年1月からID2020やEVENT201、国連の隠れたアジェンダなど順々に塾内でご説明させていただきました。

 

株式投資とも関連付けて

(半導体微小化の次はMEMSとご案内しました。今、絶好調。関連銘柄が動いています)。

 

ではまたー。