コロナのことを分析・研究していたら、たどりついたのはムーンショット計画。それで「ムーンショット計画 コロナ」で検索したら、先によくまとめてある記事がありました。

 

政府の計画で2030年~2050年、社会はこうなるようですよ。

 

政府HP

ムーンショット型研究開発事業|プログラム紹介|目標1 身体、脳、空間、時間の制約からの解放 (jst.go.jp)

アバターとの共生社会の実現など研究内容が紹介されています

 

表読みはコレ

 

 

裏読みはコレ

【コロナワクチン・PCR検査をしてはいけない】ムーンショット計画へ繋がっている! - ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に! (roseriche.com)

 

【狂気の沙汰!】偽コロナ騒動の目的は「内閣が発表しているムーンショット計画」を実現させるため! | 泣いて生まれてきたけれど (ameblo.jp)

 

 やはり皆さんコロナから入り、ムーンショットにたどりつくようです。ちなみにムーンショットという語源は内閣府が作ったような文書になっているけれども、オバマ元大統領が内閣府発表以前に使っているので、アメリカ由来の計画でしょうね。昨年2月14日に高市前大臣がプラットフォームを国内企業ではなくセキュリティ対策の優秀さからアマゾンに任せたとする記者会見の記事もあります。

 

 なぜ日本の社会計画をアメリカの会社にまかせなければいけないのでしょうね。ワクチンはビルゲイツ、そしてブロックチェーンを使った人体のデバイス管理の特許出願はマイクロソフト。ということはアマゾンやマイクロソフトの思いのままの日本社会が近未来できあがる、ということですよね。 コロナによる行動制限と同時にこういう計画が進んでいるということがなんともですが、もうちょっとまじめに考えたほうがよさそうな気がしますが。

 

 その頃、自分は引退して、マイナンバーカード持たないし、指紋認証も顔認証もしていないし、キャッシュレスやめたし、5G買わないし、海外旅行できなくてもワクチンは打ちたくないし、特区以外で釣りでもしながらスローライフするつもりですね。