現在、当塾専用のツイッターアカウントを作りましたので株式関係はブログ右横のタムランどおりに、当塾ツイッターだけ公開の相場の天底あるいは各市場の買い時、売り時がわかるデータを掲載しています(今日から掲載始めました。毎日、最新のデータを載せていきます)。

 

塾長山中晋のアカウントでは政治経済一般、プライベートも含め、つぶやいていきます。

 

@yama17172

 

さて先週までのソウル旅行で初めて、従軍慰安婦像を見てきました。光化門の近く、サマーセットホテルのすぐ隣でびっくりしました。アトホームなプールは夏休み、くつろげます。品のいいホテルです。

 

さて日本大使館は道をはさみ、その斜め前で、いまだ建設されず空き地のまま、その道路向かいにたつ従軍慰安婦像や見張りのテントを見ながら感じたことなど、写真付きでつぶやきました。

 

興味がある方だけ、どうぞ