先述したチームスピリットのような銘柄と比べれば

チャートがいいですね、この銘柄は。

3月中旬からの1か月の持ち合い圏、つまり売り買い交錯期間

の末に、持ち合い圏上限を上へ抜けてきました。

いい銘柄(株主を喜ばせ、苦労させない上げ上げ銘柄)

というのは、株価上昇→持ち合い圏→持ち合い圏ブレイク上伸→上昇

これを繰り返します。しかも持ち合い圏が比較的短いです。

そのへんを過去の株価の動きからチェックして取り組みたいところです。

5460円 +390円

もっとも、ウォンテッドリーも今年1月11日までは、いらいらさせる動きが長期にわたって

続きました。

1月15日から急激に動意が始まっているんですね。


この銘柄を塾で初めて「気になる」配信したのは3月11日。海外にいて翌日12日が移動日だったので

「塾長の気になる銘柄」掲載を視野に入れ前倒しでメンバーにお送りさせていただいた情報でした。


そのときの配信コメントは以下のとおり。

「上昇トレンド押し目判断

3975円 +6.0%

求人情報サービスや名刺管理アプリなどのビジネスSNS「Wantedly」を運営。選出理由はチャート妙味。2017年9月上場以来、長期ソーサー型の株価上限を今年2月20日以降、ブレイク上伸し、今回、初押し。反騰しカップウィズハンドル型(取っ手付きカップ形状の意味)のチャートになっていくイメージで選出した。
 労働力不足背景に中小企業の採用意欲高止まり、業績は好調。1月15日大引け後(15:00)に決算を発表。19年8月期第1四半期(9-11月)の連結経常利益は前年同期比3.4倍の9500万円に急拡大し、通期計画の3億3000万円に対する進捗率は28.8%に達し前年同期の15.8%も上回っている。
 マザーズ銘柄。上場した2017年12月に1対2の株式分割をしているものの時価総額はまだ300億円台でチャート形状から業績好調が続けば、さらに株価の成長も期待できると判断した。
 保有する市場テーマは、SNS 転職支援 求人情報 ソーシャルメディア SaaS。次回決算発表予定は4月15日。  」

そのときの添付チャートが最初のチャート

現在の株価チャートがその次です。比較してみてください。

押し目を一発ヒットです(自画自賛ご容赦!)

株価は3月11日配信時、3975円

現在、5490円(+8.28%)

単元株でⅠ5万円強の含み

まだまだ、これからです。
 
(本日、11時5分、塾生配信)
 

本日、11時5分時点の株価チャート