外資の日本株買いに協力的な安倍内閣が勝利できるか。これが今回の衆議院選挙の株式市場における注目点であり意味ですが、無事、勝利できたことで今日は寄り付き、21712円まで買われました。

 そして前場の終値が21658円(前日比+200円)。

 つまり高値追いがどこまで続くかが目先のカギを握るのですが、そろそろ、休憩に入ってもいいなという頃のような気がしないわけでもありません。もちろん目標はもうちょっと高いのですが、急ぐ必要もありませんので。

 いずれにしても直近20年で現在、最高値位置ですが、これをどうとらえるか。ここがポイントですね。

 

今日のランキング、チェックをお願いします → にほんブログ村 株式投資情報 

 

 

 「塾長の気になる銘柄」 今回の募集は今日夕方5時で締切りです

 調整が入ったとしても長く続くイメージはないので11月はスタートから買い相場になるかもしれません

  

入塾希望・お問合せ先 yamanonaka17171919@email.plala.or.jp  

 

★まぐまぐメールマガジン★

相場観に関しては「山の中の超相場観

銘柄に関しては「塾長の気になる銘柄