小沢の人気は下がる

民主党の支持率は下がる

鳩山、菅はいわずもがな

(鳩山って、ほんと、煮え切らん男だねぇ・・・小沢は党最高顧問でどうだという菅の提案を蹴って軽井沢で「気合だ!」と党代表選への決意を固めたばかりだろう・・・今さら伝書鳩のようなマネするなよと国民は思ってるんじゃないかな)


菅、仙谷は元全共闘リーダー

枝野は革マルを支持母体にする

3人の左翼政治に日本の未来を託していいのかどうか


For the flag

米国元大統領ケネディは国から何をしてもらえるかでなく国のために何ができるかを考えよう

と、国民に呼びかけたけれども、国のリーダーが備えるべきは愛国心

菅、仙谷、枝野は、国旗に一礼もできんし踏み絵に一度、国歌でも歌わせたらいい