マスコミを使い大騒ぎした成果が長崎県知事選や町田市長選で出たようですね・・・。



パチンコ遊戯協会の理事長、元特捜部長の河上和雄も、読売新聞も、利権死守に必死ですから(理事長と理事の椅子)

たいへん満足でしょう

もっと(バッシング)やろうと、裏で企画中かもしれませんね。


放送倫理協会にメールしたけれど、審査委員にまさかの立花隆が入っていたとは絶句でした

検察の成功体験が増えたのかな



掲示板にいいこと書いてあったので、添付させていただきます

http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/769.html#c144

ここにきて選挙で連敗しているのは、民主が毅然とした態度、行動をとらないことに国民が落胆したからである。
可視化、裏金、機密費持ち逃げ問題、民主は本気でやる気も勇気も無いのだ。
国民はそのことに気がついた。
これでは政権交代の意味がないではないか。
しょせんおぼっちゃま、命をかける気なんて初めから無いのだろう。
可視化法案を強行採決でもいいから通してみろ!
裏金という公金横領罪の摘発を、いますぐやれ!
検事総長を証人喚問しろ!
どうしてやるべきことをやらないのだ。