レポーターが発言。
特定郵便局長が大票田になっているので西川を更迭した
亀井大臣の選挙対策と発言。
偏向報道の新聞記事をそのまま取り上げ発言する始末
こういうTV局は、どうにかなりませんか。
おそらくプロデューサーがかんでいるはずで
このレポーターの発言というより、制作側、そしてTV局の
考え方として、とらえていいと思います。

お茶の間にこういう無責任発言をたれ流すメディアをどうすればいい

ユニバーサルサービスを維持するのが第一の目的でしょう
それが西川郵政民営化策と合致しないから更迭した、ということ
西川のままなら、山村や僻地の郵便局は経済合理化視点で淘汰されていくのが
目に見えている。
ドイツもニュージーランドも結局は政府が株式を買い戻した。
上場させるというわけでしょう、西川・竹中郵政民営化は。

そういう問題点を何もえぐらなくて、特定郵便局長の大票田を背景とした選挙対策だなどと
偏向新聞(サンケイかどこかじゃないの?)の記事をそのままたれながすんだから

たちが悪い