2023年8月、夫と 一時帰国中の子供と3人で宿泊したのは(写真少な目でスミマセン💦)
神戸みなと温泉蓮♨
各旅行サイトの口コミランキングでも、上位を獲得している温泉リゾートホテルです

お部屋は前回と同じ間取りのハーバースイート
今回もハーバーランド側の9階930号室

⬆ソファのクッションの白の配色が ちょっと浮いてるかな?と前回思ってたら、
好みの柄のクッションに変わってたブー


お部屋には源泉かけ流しの半露天風呂が備わっています⬇

ツインベッドなので夕方、和室にお布団が敷かれていました


久々に家族卓球選手権🏓  (要予約)
30分税込770円
1台当たり770円かと思ったら、1人当たり770円だった⋯ヾ(〃l _ l)ノドテッ



星スイートルーム宿泊特典屋内プール・屋外プール・岩盤浴・溶岩浴等が無料で利用出来るので、行ってみます!


インドアプールは空いていました指差し


屋外プールには何人か居られたので、公式サイトから画像お借りしています
プールの一角にはジェット水流で身体をほぐせるコーナーがあります


浮き輪やデッキチェアのレンタル料金・飲み物代は リストバンドにピッでOK

ナイトプールもオシャレ♡



岩盤浴は、ほぼ貸切状態で
結構広い!


岩盤浴は7種類


溶岩浴は1種類です


2箇所の大浴場も、変わらず綺麗にメンテナンスされていました♨️


今回は一休からの予約で、ダイヤモンド会員特典で

★駐車場無料★ホテルクレジット2千円
★レイトチェックアウト1時間 

夕食と朝食はブッフェで、お支払いは3人で11万8千円ちょっとでした¥
半露天風呂付きのスイートのお部屋で夏休み期間の宿泊としては、コスパ良いと思います!

次回は蓮の向かいに2021年オープンした水族館アトア編ですうお座


  蓮の大阪梅田出店

蓮の運営会社は JR大阪駅北側の大規模複合再開発エリア「うめきたⅡ期」に総面積6000㎡ 関西最大級となる都市型スパの出店を予定しており、
※画像引用:うめきた2期地区開発事業プロジェクト

天然温泉の温浴施設・サウナや岩盤浴


インフィニティプール(屋外温水プール)


インドアプールなどお楽しみ盛り沢山♪
名称やオープン日は未定ですが、工事はもう既に始まっているそうです!

最後までご覧頂き、いつもありがとうございます♡♡