あなたに犬はしっぽを振り、猫は喉を鳴らします。あなたは、周囲の人に愛情を振りまいていますか?すべての人が、周囲に愛情を振りまけば、戦争など起きるはずありません。

 

ですから、戦争をリードする多くの人々が、ネガティブなエネルギーの中にいることを示しています。戦争は悪いと、日本の多くの人々やマスコミは主張します。

 

しかし戦後、アメリカは、あちらこちらに派兵していたのですが、どうしてそれらについて日本の多くの人々やマスコミは、アメリカを『悪い』と言わないのでしょう。

 

これが、まさに今の日米の力関係を示している例証でしょう。

 

すなわち、戦争に『いい』と『悪い』があるというダブルスタンダードを洗脳されています。

 

すなわち、ダブルスタンダード(相対主義)は、意識レベル130で計測されます!

 

 

すなわち、道徳的相対主義に陥っています。130というのは、欲望を示していますよ。ちょっと考えると、意識レベル200未満というのは、犬や猫にも劣るということですね。

 

このようにキネシオロジーは、あなたが天国の方向に進んでいるのか、それとも地獄の方向へ進んでいるのかを明らかにします。しかし、このことに気づけるのも、また意識レベル200以上の人類の少数派で、およそ20%の方々に過ぎません。

 

あなたが、仮に受験勉強で途方もない努力の末、一流の大学を出て、一流の肩書と収入を手にしても、そのライフスタイルが意識レベル200に満たないなら、悲しいかな、その努力は、なんと地獄へ落ちるためのものだったということ。

 

あなたのようにこのページ(ブログ)の熱心な読者なら、そういった方々に哀れみを感じて、何とか気づかせたいと思うでしょう。

 

実際、私がホーキンズ博士の論述を公表したのは、まさにその哀れみからでした。

 

3.11の津波被害から東京電力福島第一原発で起きたメルトダウンへの対応は、日本政府、各行政機関や、地方に、なんら主導権などなく、日本人の人権を、完膚なきまでNRC( Nuclear Regulatory Commission)によって踏みにじられたこと、しかも政府もマスコミも、何ひとつに抵抗することなく受け入れていた状況に、私は涙を流し続けました。

 

そして、私はNRCのみならず、人類全体に、そのはなはだしい無智に激憤したものです。

 

しかしながら、ホーキンズ博士の11冊を完読完訳したことで、分かったことがありました。

 

「幻影であるこの世界を、救いたいなどという発想は、全くあり得ない」というラマナ・マハリシの言葉を、博士は複数の著作で紹介してますが、それがすべてです。

 

アルコール中毒患者自主治療協会(Alcoholic Anonymous:通称『12のステップ』)において、強調されるのは、「社会に対して、一切の意見や見解を持たないこと」です。

 

何故なら、あなたが見ているこの世界は、あなたのこころの内側で描かれたものを、ただ投影しているにすぎないからです。

 

すべての人は、異なる意識レベルのフィールドで生きています。

 

100のフィールドで生きている方々は、この世界で起きることのすべてに『恐怖』を感じています。

 

150のフィールドで生きている方々は、この世界で起きることのすべてに『怒り』を感じています。

 

500のフィールドで生きている方々は、この世界で起きることのすべてに『愛情』から哀れみを感じています。

 

どれを選ぶかは、あなた次第であり、天国へ行く見方で見るなら、意見や見解は不要で、ただ無智による哀れみの目で見ることで、そのエネルギーは対象者のネガティブなこころを癒すことになることを、あなたは忘れてはいけません。

 

あなたのすべきことは、神から与えられた人類の使命を『生きとし生けるあらゆるものとの共栄共存』と知るならば、まずすべきことは、『モーゼの十戒』を守ること。あなたは、その道徳律の健全性を保つことでのみ、ネガティブなカルマを積み上げなくなります。

 

次にあなたは、『山上の垂訓』を実践することで、天国の戸を開くでしょう。

 

その一連の意識の成長に必要な課程を、あなたに理解していただければとの祈りを込めて、これからも私は書いてゆきます。