あなたに真実を知っていただきたいという切なる願いから、2011年10月26日から2024年4月27日まで、フェイスブックページ『パワーか、フォースか』で、私は訴え続けました。

その原動力とは、2011年3月11日の東北大震災による東京電力福島第一原発のメルトダウンへの私の個人的な憤慨からでした。

 

幼い頃から私は、意識の永遠性、因果応報や、輪廻転生を確信していました。

 

そして、原発は危ういし、虚偽に満ちていると直観していました。

 

事実、原発の技術は、キネシオロジーで計測すると、なんとその較正(計測)値は30です。

 

人類は、そのような虚偽に満ちた、あらゆる生命を殺してしまう、まさに悪魔と呼べるような装置を、世界中で運転をし続け、いまだに新設の動きすらあることに、私は驚きを隠せません。

 

どうして、人類は、そのように愚かなのか?

 

戦争は、有史以来93%の期間、世界のどこかで起きているとキネシオロジーは判明しています。残りの7パーセントの期間は、世界中に飢餓か疫病が蔓延していたため平和でした。すなわち、人類は健康なら、いつも戦争で人殺しを続けてきたとうことですよ。

 

『モーゼの十戒』にある通り、「殺してはいけない」のであり、殺せば死後の行き先は天国と反対の領域です。「隣人について偽証をするな」とあるのに、キネシオロジーによると裁判での虚偽の誤った証言は50%に上ります。

 

どうして、人は聖書や仏教経典に、素晴らしいことが書かれているのに実践出来ないのでしょう?

 

そう、真実を知らないからですよ!

 

真実を知れば、原発のような愚かな装置を動かさなくなると、そのように思い書き続けてきました。

 

勿論、私自身は悟りを開いていませんから、人類のすべてを知りたいという欲求を満たすために、およそ15年かけてホーキンズ博士の著作11冊を完読し、完訳することになりました。その結果、私の直観通り、人は『無智』ゆえに、間違いを犯すのだということを確信したのですね。

 

あなたに、私は、博士の正確な言葉を伝えることで、あなたの無智の解消に役立たせてほしいと、そして誤った思考や行動を少しでも減らし、人類の平和に貢献して欲しいのですよ。

 

あなたがホーキンズ博士の著作群を読み、その内容を理解出来るなら、『金剛般若経』に、巨万の富を寄付するよりも、人々に『法』を説くことは途方もない功徳があるというのを、その通りであると分かるでしょう。

 

人は、左右大脳半球を同期化させ、しかも500を超えない限り、スピリチュアルの真実を「その通り」とは理解出来ません。

 

さらに意識レベル200未満のレベルにある人類の80%の方々は、博士によると犬や猫よりも危険であると述べています。

 

その方々は、「何を持つか?」を人生の指針とし、『モーゼの十戒』を簡単に無視します。

 

それも、また自分が地獄へ落ちるなど毛頭思っていないからでしょう。

 

ゆえに、人類から戦争も原発もなくなりません。

 

しかしながら、博士の11冊を完読するなら、この世の出来事は、すべてカルマであるため、あなたがそのことに気づくなら「この世は幻影であるため、世界を救おうと言ったそのような観点はあり得ない」と博士はラマナ・マハリシの言葉を複数の著作で引用している通りです。

 

この世の出来事は、あなたに責任はありません。

 

何故なら、カルマは100%神のもの

 

ゆえに、あなたは、ご自身の意識レベルの向上に目を向けるべきであり、それが実のところ、あなたがこの世界に出来る最善で最大の貢献です。

 

その視点から、今後、私は綴ってゆきます。