四十九日 | Leo 腎不全闘病、Letty 悪性黒色腫と診断され...

Leo 腎不全闘病、Letty 悪性黒色腫と診断され...

2016年8月腎不全と宣告され、
Leoは闘病をものすごく頑張りました。
そして、2018年11月 虹の橋へと旅立ちました。
2022年3月、新しい家族、Lettyを迎えました。
2023年、口腔内に腫瘍が見つかり、病理検査の結果、
悪性黒色腫と診断されました。

5月2日、Lettyの四十九日を迎えました

少しづつ整理をしなくてはと思い、ドッグフードやおやつ等、寄付できる物を段ボールに詰めて、本日『いのちのバトンプロジェクト』へ送付いたしました。

ベッドはまだそのままにしていますが、そろそろ仕舞わないといけないですねショボーン

 

本日5月5日はこどもの日カブト

LeoもLettyもずっと変わらずmommyの可愛い子供ですハート

Leoちゃん、妹のLettyに会えたかな。。。

 

Lettyちゃん、mommyと楽しくお散歩したことを覚えてくれているかなぁあしあと

 

季節の変わり目、皆様がお健やかに過ごされますようお祈りいたしております