ふっかふか♪ グラハム入り田舎パン | **nachuのお台所**

**nachuのお台所**

旦那への日々のお弁当&お家ごはんの記録。

新米主婦のどたばた日記です。

ふわっふわに焼きあがりましたぁo(〃^▽^〃)oおんぷ

粗引きのグラハム粉を混ぜて作った田舎パンですパン

ちょっとお粉かけすぎかな…?汗

しっかりクープも開いてくれて、とっても美味しい上げ上げ

今朝もふかふかでしたはぁとv


**nachuのお台所**-ふかふかグラハムパン























粗引きグラハム粉のぷちぷちとした食感が

なんとも言えないо(ж>▽<)y ☆音符


トーストしたらより風味が引き立って美味しかったですキラキラ

**nachuのお台所**-6/16 朝食





















今朝の夫の朝食に晴れ

ハムも卵も無かったので、シンプルにバターのみあひる

あっという間に食べ終わっちゃいそう( ´艸`)キラキラ☆