コミュニティFM、エフエムとなみ76.9突然訪ねました | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪

皆様こんちはでごいす!~~(~▽~@)♪♪♪

今回は、富山県砺波市ある、
コミュニティFM
「エフエムとなみ」さん、を、突然訪ねました。丁度お昼の生番組  「HAPPY SHOWER」
してました。







社屋  外観です、すごい立派な建物でしたよー~~(~▽~@)♪♪♪



外からも放送が、眺められますよー~~(~▽~@)♪♪♪




左が、パーソナリティの境佐余子さん、右はゲスト、日本海ツーリストの、石田さん、



右端 にいる人はカメラマンさん  放送をケーブルテレビでも観る事ができます!

境さんの、番組にメッセージしたら  黒木眼医者(クロキメイシャ)の事を、知ってました。

良かったです!  さっきウロウロしてた人誰だ~(´д`|||)

って言われたらどーしよーと思いましたよー~~(~▽~@)♪♪♪


最近はケーブルテレビ会社が運営してる、コミュニティFMが、多いですから、同時放送してる局もありますねー~~(~▽~@)♪♪♪




この中にFMとなみの、タイムテーブル が、あります、そして  飲食店のクーポンが、付いていてお得な「ななろく」のクーポンマガジン  とっても楽しい  フリーペーパーでしたよー~~(~▽~@)♪♪♪



2016年5月、ゴールデンウィークに、行ったときの、チューリップ公園です、




この日はスカッパレで、2013年は、大雨で写真も撮れず、リベンジでした。
それにしてもすごいカラフルなチューリップたちです。



形も色々ありますね。(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/




芝桜も一面紫でした素晴らしい。



園内廻るのは見ごたえありましたね、

2021年チューリップフェスティバルやるのかな❓️

また行きたいそしてブラックラーメン食べたい。




この他    朝は7時から9時まで  生放送をしてます! 「モーニングシティー」

ミュージックバードの番組は

ウィークデー

「アフタヌーンパラダイス」してますよー 月曜から、金曜日まで
15:00から 17:00まで、

岸田敏志さん、
渡辺真知子さん
小室 等さん
杉真理さん
因幡 晃さん

毎日が楽しいですよー~~(~▽~@)♪♪♪





日曜日7時から

「はまみ~こと浜菜みやこ」さん、パーソナリティしてます!
おはよーサンデー
7時から9時まで

はまみーの、エンジェルボイスが、かわいくて、たまらない二時間です
ハッピーバースデーコーナーで身近な人たちをお祝いしましょう\(^o^)/


9時から「上原喜光ぐるっと360゜」
世の中を切ってます、音楽も懐かしい曲がかかります!


16:00からは

「フォークスクランブル」
わたなべヨシコパーソナリティ
の、軽快な笑いと、素晴らしいフォークソングの、数々楽しいひとときで、あっという間の二時間です!~~(~▽~@)♪♪♪


これからも。FMとなみさん、
応援してますよー~~(~▽~@)♪♪♪

では皆様、次回まで~~~(~▽~@)♪♪♪