コミュニティFM いなべFMを突然訪問しました! | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪


2024年



7月20日(祝)。開局10周年

おめでとう🎁🎂🎉ゴイス\(^o^)/

おらも開局から、ずっと聴いてました。けど、最初はあまりメッセンジャーいなかったけど、最近は、増えたね、時間足りないくらいなので、これからはキューシート変えて、メッセンジャーのメールゆっくり読めるような体勢にしたらどうかな?
提案でーす。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
サタデーイナベーション、三重県住みます芸人カツラギが、毎週土曜日昼12時から!ー~(*^▽^)/★*☆♪お届けしております
サタデーイナベーションー~(*^▽^)/★*☆♪

この唄は最高だね、演歌風から、突然無音?
(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/かつらぎサイコー(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/


皆様~~(~▽~@)♪♪♪こんちはでごいす~(~▽~@)♪♪♪

今回は三重県最北端いなべ市にある。コミュニティFMいなべFMを突然訪問しました!


北勢会館の桜と藤原岳、いいですね、




合間にパチリ。(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/




ツーショットで一枚(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/
スタッフさんに、撮って貰いました。







ショートヘアーがお似合いです、

 

2階の廊下は、名画のレプリカ、ミレーの落ち穂ひろいとか、ゴッホとか、ドガとか、ありました。



スタッフさんから、付箋とクリアファイル、頂きました。昨日はFMいなべのステッカーも、頂きました、ありがとうごいす(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/



この日はお昼の情報番組

デイタイムフレンズの、生放送中でした!  パーソナリティは
 横山佳織さん、~~(~▽~@)♪♪♪美人でしよー お声もキュートでした~~(~▽~@)♪♪♪

11:00~14までやってまーす!~(~▽~@)♪♪♪  ガラス越しに撮りましたからあまり明るく撮れませんでしたが、横山さん申し訳ございませんo(^o^)o


いなべFMキャラクターいなBee.~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




今日は  田中恵さんにあいました。!良い笑顔でしたよー(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/

べっぴんさん、でしたね(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/
 


スタジオの外でパチリ、
小柄な、恵ちゃんでした。(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/



真剣に仕事してました。(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/



原稿読んでましたね。

素敵な笑顔いただきました。(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/






放送(^3^)/の、横山佳織さんです!ラブ




違う方向からも眺められマスよー~(~▽~@)♪♪♪






2018.5.25  ひるどきいなbee12時から、14時まで
担当  かおりんこと、横山佳織さん、とっても笑顔有り難うゴイス\(^o^)/




ちゃっとした合間に
カメラ目線もらいました。~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




遠くから、仕事の様子~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




タイムテーブルを持ってまーす。

今日はあえてよかった。

この他、日曜日17時半から、45分「いなべの本気やでぇー」

かおりんの番組やってます。~~~~~(*^▽^)/★*☆♪

2019.   9.16ひるどき、いなbeeに突然訪問しました。

ハトリーヌこと羽鳥ゆうちゃんに、会いましたー~(*^▽^)/★*☆♪
やっぱりキューティーボイス通り、かわゆかったー~(*^▽^)/★*☆♪



羽鳥ゆうちゃんは、大道芸人してるとの事です。

ピエロやったり、してるみたいです。

おらは、ピエロのヘアスタイルになっちまいました😱




ひるどき、いなbee月曜日は、12時から、14時までやってます。ー~(*^▽^)/★*☆♪
ハトリーヌこと羽鳥ゆうさんは大道芸人でもあります。
゛まったりんクラウンらむね。ちゃん、&彫像パフォーマーしてますよー~(*^▽^)/★*☆♪






2017.7.16  毎週日曜11時から12時まで 「いなべ探訪」

担当パーソナリティーは、
山田 修さん、山本たか代さん、
修ちゃんの、京都の旅のお話、平清盛が、三十三間堂を建立した話、面白かった~~~~~(*^▽^)/★*☆♪



左から、山田 修さん、山本たか代さん

右端は、水曜8時から、オンエア、 「おはよう いなBee 」
担当の "ふっこさん、こと。
大野ふみ子さん、
来週7月19日のメッセージテーマ  「青春」 でお待ちしてます。

861@fm861.com

まで、よろぴく~~~~~(*^▽^)/★*☆♪またはホームページにメッセージフォームありますよー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪



オフ会しました、リスナー三重県マナパパさん、
しんちゃん、日立のほんわかひつじさん、とお昼食べました



三重県いなべ市員弁町にある、上木食堂(かみきしょくどう)

とっても体に優しい味付けでした、自然食材、~~~~~(*^▽^)/★*☆♪美味かった~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




築150年の、元旅館を改装して、食堂としてオープン、~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




山は、藤原岳、1100メーター?
そのしたに太平洋セメントの工場ありました~~~~~(*^▽^)/★*☆♪





タイムテーブルの表紙です、





ウイークデーは、ミュージックバードの、番組は!
6時から、モーニングコミュニティー
15:00から、アフタヌーンパラダイス
月曜から、金曜まで!岸田敏志さん、渡辺真知子さん、小室等さん、杉真理さん、因幡晃さん、毎日楽しい二時間でーす~(~▽~@)♪♪♪
土曜日は、朝7時から、ひのきしんじさん、本間千代子さん!
おはようサテデー
等など楽しい番組やってマスよー~(~▽~@)♪♪♪

毎日21時は
大西貴文。
「THE NITE 」
この番組を聴けば一日の出来事
がわかるはずそして、ゆったりした、サウンドアーンド大西貴文の、渋い声、あなたを眠りに誘ってくれます~~~~~(*^▽^)/★*☆♪
おらも毎日聴いてます、

nite@musicbird. co.jp 

までメッセージお待ちしてまーす。~~~~~(*^▽^)/★*☆♪





日曜日は、

はまみーこと、浜菜みやこさん

「おはよーサンデー」名物コーナーhappybirthdayのコーナー
 身近なお誕生日を、祝いたい方は是非メッセージお寄せくださーい!~(~▽~@)♪♪♪


詳しくはホームページ御覧くださいませー~~(~▽~@)♪♪♪
ohayo@musicbird.co.jp 

ではまたー~(~▽~@)♪♪♪次回も御覧くださいませー~~(~▽~@)♪♪♪