#107
意外と更新を忘れない。
それは吐き溜めとしてまたこの場を見つけたから。
今日は横浜スタジアムで野球をしました。
とても大きくてやれて良かったです。
一人超イケメンがいて、一瞬オカマの気持ちになってしまいました。
岡田将生系の顔でなるほどなと直感で感じたものだったので僕もそう女の子に思われるように頑張ろうと思いました。
相変わらずモテませんが、自分から切ることも非常に辛いですね。
恋愛にルールはないなんてありますがポジティブシンキングの塊でもない限り、そう簡単に言える言葉ではありませんから、できない僕には運とタイミングしかないんだと思ってます。
6:30起きで昼まで野球
その後の仕事はわりとしんどかったなぁー
最近塩素のせいか目がシパシパして赤目だし常時うるうるしてる。
つらくて開けれないから顔が五木ひろしみたいな類になってたし。
わろす


