ラブキューレ2 | 社会人ががんばるパチスロ奮闘記(仮)

ラブキューレ2

少しですが打てました。

予備知識はあえて入れてこなかったので、手探りでGO飛び出すハート



こんな台。良さげじゃない?


以下画像





ぬいぬいスター



演出は結構初代からの流用でした。


ART中のバトル演出も通常時に使われてます。


出目は中→左→右で止めて。

中リールに青(紫?)7を狙い、中段停止→左枠上に青7


中段テンパイでバケ2確です。

左枠内に押しちゃうと種無しでもテンパイするので、できるだけ枠上〜枠上上に押しましょうニコニコ



ボンバーガールもそうだったけど、最近のKONAMIはこの手のリーチ目が多いね。



これも。




中押しで上段青7停止はスイカorビッグかな?

左7押してテンパイで2確かと。


※8/11 21:00追記 バケもありました🙇‍♂️





第3停止で突然演出が出るのが強かった印象。




中押し中段7から、左上段7でビッグ以上。





レバオンで演出がない時は、もう1回レバー叩くとぬいぐるみみたいなのがピョコピョコ出てきます。

4個出てきたらリプ?もっと出ればボナ期待度UP?



スイカ即発展は外れた。




デートモードはボナ引けばART確定





チェリー時の中押しは中中チェリーが止まるさくらんぼ



この出目は…



やはりリーチ目でした。



投資650枚でようやくART



強そうな演出で3枚ベル?



重複あるのかな?




これ、中左でビッグ以上、右揃わずで…



赤7!



今回も通常ビッグより7揃い確率が上がってます



普段右下がりにしか揃わなかったから、あえて中下段あたりに押したけど

枠下に滑っていきました。右下がりしかないようです



挟んで2確はありました



4回揃ったけど、ボナ引けないとねぇ真顔



これも第3停止でウォータースライダー。



なんか1枚取れた。リーチ目役的な感じかな?


てな感じで2時間弱でしたが



▲250枚ほどでした。


まぁスマスロの中ではかなりマイルドな台かと。


ボナはレア役重複とリーチ目役半々くらいかな?


今回はART特化ゾーンはウエポンアタックのあいちゃんしかできなかったので、こんどガッツリ打ちたいと思います指差し



需要があるかと言われれば…スマスロにマイルドは求められてないのかもえーん


俺はうち足りないのでもうちょい打ちます照れ