ピンクパンサー初打ち! | 社会人ががんばるパチスロ奮闘記(仮)

ピンクパンサー初打ち!

3000Gほど打ってきました!


初日なのでカスタムはいじらずデフォルトで。


以下画像



初リーチ目はオーソドックスなダブテン外れでした。ビッグ!




初RT中にビタ押しチャレンジからARTへ昇格!


これビタ失敗しても昇格するよね?しなかったらミスったとき大損害やでσ(^_^;)



赤7回りはハズレでも偉そうな目が止まる印象。

⬆︎は種無しでした


シングルのせい?




スイカハズレ目




これも。





これも。




ハナビみたいな枠上バーハズレ





スイカで昇格。





なんかピンクパンサーの後ろのダイヤが光ってたけど、ただのスイカ






ボナ判別は中リール下段赤7ビタ、ビタ止まりで赤ビッグorバケ(orスイカ)


バー蹴ってビッグ確の瞬間です




カスタムなしでフリーズした。ケツ浮いた。

リプ重複でした





バケ後1Gで昇格。しかしボナ引けず。




てな感じで3000G弱打ちましたが、残念ながら350枚のマイナスでした。






ビタはやりやすい印象かな?



打った感想ですが


・ハナビ

を打ってる感覚です。バー狙いだと。


チェリーこぼすのが青7上段ビタのみということで、途中からはロータリーでいろんなところを狙ってたら楽しかった。


・演出なしでも当たる

ただ慣れてないので、あれ?これ当たりじゃね?静かすぎね?ってなる


・偉そうな演出がことごとくスイカ

強そうな予告音でもスイカ

バウンドもデフォだと43%ないくらいスイカ


・テトラは違和感あったらレア役以上

通常はレバオン時に変動→1回ピンクパンサーで止まり、再始動して別キャラになる


経由せず別キャラでレア役以上

回りっぱでレア役以上

逆回転、左テトラのみ、ダブルでもレア役以上。


ただ全部スイカ揃って終わりの可能性がある^_^;



セリフ演出は出にくいのに価値が低い

男バージョン

here we go リプ対応

what's up ベル対応

come on チェリー対応

big chance スイカ対応


女バージョン

what's up スイカ対応


当たりに絡まず(´Д` )



・急にベルフラしたら当たった

熱いかも


・スイチェの次Gは演出ハイになるようだ

演出きてハズレ目ってのが多かった



山佐の液晶なし台はまぁまぁ好きなので、楽しく打てました。

ザクザクが近くに再設置されないかと期待してるんですがねぇ…( ´△`)


とりあえず103%を実感できるよう打ち込みたいかなと思います♪