バーサスリヴァイズ初打ち! | 社会人ががんばるパチスロ奮闘記(仮)

バーサスリヴァイズ初打ち!

今日お昼過ぎから行ってきました。


1台目…は



なかったことにしよう、そうしよう( ´△`)▲12k



2台目



ベルフリを引きました。払い出しがないのに払い出しの音がして、プチュンします♪



2確!




今作も特リプでした。




なんだかんだ安心感のあるゲチェナ。




またフリーズ(^∇^)


やたら反射して写真が撮りづらかった(笑)



結局3100Gくらい回しました



まぁ奇数でしょう。終盤はベル確率があがって楽しかった(^。^)


バケの赤帯も出てないし、RTハズレも悪いのでまぁ①なのかと。

バケのビタはもうちょいまじめにやるべし(笑)



赤ラインくらいまで。まだ回してる人がおるらしい

初打ちの印象

○左リールの押しポイントが多くて楽しい

基本的にいろんな場所をローテして押す派なんです。

ディスク2なら赤7上段→赤7下段→バー上段→→バー下段→バー上チェリー枠内→青7枠内

バーサスも
バー上段→赤7上段→赤7下段→単x上段→3連x→… という感じ。
順押しとハサミを混ぜるとこれがまた楽しいのよ。


○バーサスチャレンジ当たらん

新ハナビのほうが当たる

○xベルベルが普通に出まくる

配列上しょうがない

○予告音ベル多い

6号機の都合上しょうがない

○バケのビタはそんなに苦じゃない

新ハナビよりはやりがいがある




総評ですが、新ハナビよりは好き♪

新ハナビはねぇ…もう4000枚くらいマイナスで戻ってくる気がしないから。(^◇^;)


近くのお店にないので仕事帰りには打てませんが、時間作れればまた打ちたいねー。

近くのホール導入して?(笑)