1日 | 社会人ががんばるパチスロ奮闘記(仮)

1日

またサボってしまいました。


1日の稼働。


北斗前日不明+当日596あべし 打つ台ないし、前日さすがにちょっと回ってるだろ・・・と安易な考えで座る




たて続けに300→100と稼いで1393あべし解除。全然回ってなかった(・_・;)


余裕の天井回避のようで2連、天破連は速攻終わって9K投資の200枚流し。



ミラクルマリンバケ後584


7K天井到達→ビジの流れで510枚流し。何回ぶりにBIG・・w



番長208スルー ▲2k


ニューパル ▲3K   ・・・ト、トータル勝ってるから(震え声)



攻殻534G



5KでAT当選。95Gでそこそこ。もはや50Gじゃないだけで満足してしまう・・w


さらに今日の攻殻はループしまくり。25GAT→75GAT→73GAT→100GAT→70GAT→20GAT→36GAT・・・


しかしやはり攻殻、乗せる暇もなく50G消化したと思ったら抜け直後に強チェとか引く始末。



まあ強チェなら「どうせ+10で終わりだよ・・・」と割り切れるんですが









こんなん引いちゃうとねえ・・・さすがにイラッとしますわ。抜け後14Gだし。


いまだにエピソードひけないのはこういうヒキのためなんでしょうか・・・





結果ゾーン内で初当たりが9回引けたおかげで820枚の回収。十分かと。


最後に番長382スルー 2Kの10枚流しでこのお店を後に。



移動して6枚のお店


鬼浜の32G拾って4Kバケ→抜けで▲5K、東鳩2で▲9Kと上の稼働だいなし



ようやく座れたニューアイジャグ5541 14の26で700枚ほど出すも、先日の推定⑥と挙動がだいぶ違う。


1500G回してチェリ重複B1、ブドウ1/6,.7。出玉がある打ちにやめることに。1459G B7R3。投資は5K





持ちコイン移動先はバジ。3000枚出た後はほぼ横ばいの台。高設定?



高確巻物からART3連→



京八郎強演出からチャンリプ期待したらまさかの確チェ



67%くらいあったようでストック2個で8連。


さらに抜け後RT中強MBで3連と形に。






良いマクリでした。


総投資41K+300枚(6枚)、総回収31.8K+2065枚(6枚、全部貯玉)で▲9.2K+1765枚(6枚) 実質+20kでした。ラッキーパンチ




Android携帯からの投稿