設定! | 社会人ががんばるパチスロ奮闘記(仮)

設定!

今日の稼動


なんとなくパイレーツ・・一応初当たり良さげな台を選んでみた。



投資10Kで栄光の大海原→特リプでOD6連、飲まれる前に強スイカからOD2連。・・ジリ貧だな( ̄ー ̄;




すると、バジの出てた台が空いたので移動。パイレーツからは300枚ほど持っていく。


5628G、BT70の台。初当たりもよさそうだし差枚も+5000枚ほど・・、⑥だったりしねーかなw







・・・




    


社会人が離島でがんばるパチスロ奮闘記-DVC00119.jpg

(「BB」って表示の右の、一撃出た後のギザギザあたりから打ち始め)                




⑥でした。(笑)




7946G BT100(2318G BT30)



BT初当たり:9回(通常Gは866G、1/96.2



内訳:強ベル当選1、強MB当選3、RT中強ベル当選2、強チェ当選1、開眼当選2(あくまで当選要因は推定)



特リプ→開眼:5/9





コレが⑥か・・・異次元だわ。経験できたのは良かったね(*^▽^*)


開眼軽い、強チェ以外からバシバシ入る、乗せは・・まあまあw始めは単か2連かって感じだったしw


でもグラフから見て取れるように、朝はボロボロスタートなんだよね。300G単→760ハマリってやめるわ・・



投資10K 回収↓



社会人が離島でがんばるパチスロ奮闘記-DVC00123.jpg

+41.6K。3時間でコレですよw別格ってレベルじゃねーぞw


昨日とは対照的に、高設定サマサマって感じでしたねw