5/1 恋川劇団 木馬館 夜の部 | りーの観劇なう(^ ^)

りーの観劇なう(^ ^)

大衆演劇のこと。着物のこと。日常のこと。
ぼちぼち呟きます。

本日は雨の中、夜の部へ〜

無事大入でした目がハート目がハート


今日は全曲書いちゃうよ(*´∇`*)


キラキラミニショーキラキラ

トップ 名うての泥棒猫音符


二代目 唄 惚れちゃった音符

あら^^久々のお歌のコーナーでしたルンルンまた尾崎豊聞きたいなぁ…



群舞 中村エレキ節音符


桃ちゃん 時の流れに身をまかせ音符

いや〜昨日もピエロ踊ってたし、桃ちゃん選曲良きラブラブ



二代目 舟唄音符

でましたよ!皆んな大好きキセル❤️


二代目・かれんちゃん 竜馬の石鹸玉音符

なんと!!純弥さんも別の舞台で本日竜馬踊ってたみたいです笑い流石兄弟〜


二代目 シャナナ音符

!!初めて個人で見たかも。シャナナと言えば、花吹雪さんの群舞のイメージが強すぎて…ダッシュ



ラスト 英雄音符


芝居 下積みの石

何回も見てるけど、純ちゃん&千弥さんコンビはお初。前半笑ったーーー笑い泣き笑い泣き

行方不明とか家出…的なワードが飛び交う場面で『純弥、心哉、風馬』を連呼してた純ちゃん(笑)本音がポロリでしたが、その名前が出るとちょっと懐かしくて嬉しい、りーさんでしたグラサン


あ、あと!千弥さん命名足足純ちゃんの足は【100万ドルの足】だそうです(笑)見た人しかわからないネタ(^з^)-☆







キラキラ舞踊ショーキラキラ

トップ じょんから女節音符


純加さん  君津・木更津・君去らず 音符


二代目女 木遣りくずし音符


晴城くん 大丈夫音符


二代目 はじめて音符

一青窈さんの曲ルンルンルンルンでした。


桃ちゃん 心ざんばら音符


千弥さん 涙をふいて音符


かれんちゃん HERO音符


二代目 365音符

ミスチルルンルン最近ポップスの袴踊り多いのかな?風に立つライオン🦁観たいな〜3年くらい観てない…アセアセ


群舞 一本釣り音符


二代目 カサブランカグッバイ音符


二代目 じれったい〜Real Face音符

聞いて聞いてハートハートこれ❣️超絶かっこよかったラブラブ金髪ロン毛だしピンクハート絶対目があった(←もはやただの勘違いてへぺろてへぺろ)

一応掛け声禁止だけど…心の声ダダ漏れ疑惑ラブ写真載せれないのが残念すぎる笑い泣き


ラスト 殺陣 極 九州男児音符


アンコール 飲み過ぎんなよ音符







今日も楽しかったーーーOK



さ、明日は仕事するぞ〜笑い泣き