4/3 恋川劇団 篠原演芸場昼の部 | りーの観劇なう(^ ^)

りーの観劇なう(^ ^)

大衆演劇のこと。着物のこと。日常のこと。
ぼちぼち呟きます。

去年は途中で休演になり、結局一度も行けなかったんだなぁーーガーン


ということでお久しぶりの篠原へ。

この前来た時は、風馬くんがまだいた時で、その前乗った時は心哉くんが恋川だった時代で。



そして今日は篠原で初めて純弥さんを観るキョロキョロ


本日、純祭りでしたチューラブラブ

昼夜ともに大入りです♪(v^_^)v


そういえば純ちゃんの女形ポスター配ってた(*'▽'*)洋のめっちゃ可愛いやつだけど、流石に貼るところがないから遠慮しちゃったおーっ!


敬称略で記載。。


ミニショーキラキラ

二代目 青い龍

→トップからこりゃ〜今日楽しくなる予感しかないビジュアル!!


もうこのあたりでカメラ置いてきたことを後悔してる…でも目で見ることに集中できるからよしとするかなもやもやもやもや


二代目&暁人 嗚呼夢神輿


二代目&かれん 竜馬の石鹸玉


二代目&純弥 南部酒


ラスト shadow


一部から祭りルンルンルンルンルンルン

かれんちゃんとの相舞踊にほっこりして、兄弟での舞踊で目の保養UMAくん


ラストのshadow、イントロでテンションあがる注意注意




お芝居右差し出世の土俵

桃ちゃんのおこもさん、最高爆笑

新門親方は純弥さん、たことハンショウは暁人くんと桜ちゃんコンビでしたびっくり


久々にお芝居の後、口上タイムが^ - ^




舞踊ショーキラキラ

トップ もらい泣き

→ピンクのロン毛巻髪ラブラブめっちゃ久々(╹◡╹)♡


二代目&純弥 お梶藤十郎

→男女の相舞踊は嬉しいニヤリ


二代目 ホテル港や


二代目中心群舞 傘ん中


女優陣 愛しき日々


二代目 キューティーハニー

→ふふふハートラブラブ金髪ハニーハートラブラブしつこいけど、金髪純子チャンへの愛は健在なのだラブあーーーーもぅ、可愛いラブ❌1000回チュー


純祭りでも女形5本って珍しい気がする(^_^*)



暁人 浪曲忠臣蔵


純弥 昌平の淡海節


千弥&晴城 海ぶし


二代目&桜奨 侍

→親子殺陣、凄い息ぴったりびっくり


二代目 酔歌

→ソーラン入りじゃないロングバージョンの方。歌詞が踊りでめっちゃ表現されてて世界観すごい拍手拍手


二代目中心群舞 春よ、来い


純弥 故郷


二代目 夜叉のように


二代目 Thunderbird


二代目 stay goldDope


ラスト音符 やってみよう


アンコール音符 あぜちょ



アンコール含めて18曲踊った二代目様照れチューチューチュー昨日の予告より増えてる(笑)


篠原の予定もどんどん更新されて、予約の数が増えていく…

毎年恒例の桟敷潰しの大掛かりなセットでやっちゃうDAYもあるとかないとか口笛口笛



楽しみだーーー!

明日から映人さんが出演爆笑


おわり。