3/8 恋川劇団 木馬館② | りーの観劇なう(^ ^)

りーの観劇なう(^ ^)

大衆演劇のこと。着物のこと。日常のこと。
ぼちぼち呟きます。

恋川千弥 この恋おいらのからまわり




おぉーチャゲアスですかニコニコ


鈴川かれん トーキョー・バビロン




二代目恋川純 恋川桜奨 サムライ






鈴川真子 泣かせ雨




二代目恋川純 大忠臣蔵~義士の本懐 





珍しく舞踊で涙流しながら、舞う二代目。
討ち入りの志士の気持ちが乗り移ったよう^ ^


群舞 今夜はフィジカル




恋川さんでフィジカル観れるなんて^ ^
この曲聴くと、チーム純弥思い出すなぁ〜
博多楽しかったなぁ酔っ払い
もう一回でいいから、群舞総集編みたいよーー


⬆️
千弥さん、最後に滑り落ちた(笑)


そのまま口上挨拶びっくりびっくり


二代目恋川純 Jungle









都祐矢 恋は天下のまわりもの




ラスト 三味線〜恋の霞城









アンコール 大江戸ディスコ~Fantastic Baby



この組み合わせ…やっぱこの日は、わたし的にチーム純弥的な選曲でした爆笑


そうそう、13日はそんなお兄様がゲスト照れ
2人の並びを見るのはなんと…2年以上ぶり⁉️

なんとか休みを調整できたので、参上できそうです(=´∀`)

楽しみだぁ〜夫婦破れ傘…ふふふデレデレ
純弥さんが風馬くんの役を…最後のシーン、、どんな感じになるやらチュー


でわ。

日本も世界も、ウイルスや株価変動のニュースに振り回されてますが笑い泣き
健康第一で、頑張ります滝汗