3/8 恋川劇団 木馬館① | りーの観劇なう(^ ^)

りーの観劇なう(^ ^)

大衆演劇のこと。着物のこと。日常のこと。
ぼちぼち呟きます。

ミニショー
トップ さくらんぼ恋唄




都祐矢 やんちゃ道~どうにも止まらない


純ちゃんから急に二曲目かけられて、戸惑いながら思ってた(笑)純ちゃんの影マイクがめっちゃ面白いおねがい


恋川千弥 凍れ船



二代目恋川純 Run








芝居 恋の石松
やっと見れました〜純ちゃんのおみか(=´∀`)
いやーーー、笑い過ぎた笑い泣きチュー
石松は…ゆーや君でした爆笑


舞踊ショー
トップ 川の流れのように








花邱龍之輔 九州男児




群舞 知床半島




二代目恋川純 
惚れたが悪いか~あなたを口説きたい









群舞 匂艶 THE NIGHT CLUB






恋川晴城 Cloud Dance



後半へ続く。