3/7 恋川劇団 木馬館① | りーの観劇なう(^ ^)

りーの観劇なう(^ ^)

大衆演劇のこと。着物のこと。日常のこと。
ぼちぼち呟きます。

初日ぶりの木馬館。
決してコロナの影響で行かないのではなく、仕事が忙しいえーん
期末の3.4月はやばいガーン

ともあれ、毎日全力で頑張ってる皆さんに拍手👏

初のJBOXキラキラキラキラ楽しみ!
篠原兄弟さんのセット、ほんと凄い雷


ミニショー
トップ  鴛鴦東海道



花邱龍之輔 立佞武多




恋川千弥 恋川晴城 東京ロマンス





二代目恋川純 
イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに







アナ雪2の主題歌ルンルン
新開地で友達が観てて、気になってたのです(^_-)


芝居 浪速の鯉の物語


さぁーーー始まります!!
星JBOX星

ふふふ、めーーっちゃ楽しかったハッ

トップ カサノヴァ







二代目恋川純 都祐矢  TiAmo















連写するよねーーーーw
新鮮なカップルラブ完全に純ちゃんペースだけど、美男美女(=´∀`)
グイグイいく年上女子^^素敵だわウインク
金髪だし…はい、ここに関しては今年もこだわって書きます(笑)シツコイチュー
また2人の愛…相舞踊楽しみにしてまーすドキドキ


二代目恋川純 君って


観れるかなーと期待してた花嫁Jちゃんハート






みんな大好きゴロンタイムラブラブ


あーーー可愛いピンクハート
もっかい書いとこ、あーーー可愛いハートハート


鈴川純加 鈴川かれん 100℃で恋をして




二代目恋川純 酒供養







都祐矢 祈り花




恋川千弥 男の流儀




初代恋川純 残雪




後半へ続く。