3/1 恋川劇団 木馬館② | りーの観劇なう(^ ^)

りーの観劇なう(^ ^)

大衆演劇のこと。着物のこと。日常のこと。
ぼちぼち呟きます。

二代目&KIDS 島田のブンブン






鈴川かれん 恋のバカンス~キッスは目にして




恋川晴城 忘れ草




恋川千弥 鈴川かれん 居酒屋




なんだか新鮮^^
笑いなしの相舞踊でしたウインク


鈴川純加 冬の蝶~UFO





二代目恋川純 たまゆらのみち~もののけ姫



ひぇーーーびっくりびっくり距離感(笑)






相変わらずものスンゴイオーラキラキラキラキラ飛んでます❗️


群舞 白雲の城



そのまま口上挨拶へ。



恋川千弥 男



二代目恋川純 B.U.T








群舞 telephone





これも、初めてみたなぁーー
先月めっちゃお稽古したみたいなので、色々増えてそうチューチュー


鈴川真子 二度惚れ酒




ラスト 盃に花、浮かべて候









無事、、初日終わり。

前回はめーーっちゃ通えたけど、今回は仕事繁忙期…その他諸々バタバタしておりなかなか出没できないけどえーん

その分、濃い時間を楽しみたいと思います^ ^


でわ、また爆笑