12/14 劇団暁 木馬館① | りーの観劇なう(^ ^)

りーの観劇なう(^ ^)

大衆演劇のこと。着物のこと。日常のこと。
ぼちぼち呟きます。

おはようございます☀

いやーー、昨日は楽しかったなぁ口笛
やっぱり二代目は凄かった^_^
2ヶ月間の東京公演でお馴染みのファンの皆さんにも、お会いできて嬉しいですおねがい

ちなみに劇団暁さんは、初観劇。
木馬館12月公演5年連続だとかびっくりすごーー!!



ミニショー

トップ   It's Show time







二代目恋川純 
キラキラ男酔い 




えぇーーー!!
ミニの2曲目からいきなりですかアセアセ
まだ心の準備が…ラブラブラブラブラブラブ







ゲスト一発目でコレなんて…さすが二代目サマです(^∇^)


キラキラcatch me








出ました!キラキラ東方神起ルンルンルンルン
オーラなのか衣装なのか、よく分からない眩しい輝きピンクハート
客席で暴れまくって最高でした^ - ^



三咲夏樹  三咲春樹 
キラキラ夢の浮橋 






キラキラ北の蛍






群舞   お祭りマンボ






二代目恋川純   三咲暁人     暁月夜




純ちゃんのことが大好きな暁人くん。
相舞踊できて良かったね爆笑爆笑
舞踊中も純ちゃんの方を嬉しそうに観ながら踊ってました(^^)
しかもお揃いの振袖ニコニコ











多分、純ちゃんの振り付けだと思いますニコニコ
しっかり踊る、ステキな相舞踊でした(^^)

ミニから豪華すぎる!

しかも純ちゃんだけでなく、暁の皆さんも個人舞踊を昼夜変えてくれましたウシシ



芝居    文七元結

純ちゃん主演、セリフの量多くて大変そう。
初めてのお芝居らしく、恋川でもパクってやりたいって口上でお話ししてました(笑)
純ちゃんの奥さん役、風馬くんに演じて欲しい…ぶちゅーぶちゅー



続きます。