11/21 劇団鯱 木馬館 | りーの観劇なう(^ ^)

りーの観劇なう(^ ^)

大衆演劇のこと。着物のこと。日常のこと。
ぼちぼち呟きます。

行ってきました!
翔炎座長を観に^ ^
一年振りチューチュー


芝居  丹下左膳

ちょこっとしか見れなかった笑い泣き
でもやっぱり純ちゃんの方が断然好きな雰囲気^_^

あ、結構、毒舌りーさんになるので、鯱ファンの皆様本当に申し訳ありません。

好き嫌いは仕方ないもん〜ゲッソリ

あと顔と名前が基本的に一致しません。
お初の劇団さんってそんなもんですよねー


口上






舞踊ショー

トップ    イケナイ太陽






おんな港町





森川竜二     酒と泪と男と女


もう一人のゲスト座長さん。



恋瀬川翔炎     愛燦燦










10年前から全然顔変わってない!やっぱり若いわーーびっくり




兜獅子丸     lovers again






恋のつぼみ




兜蛇々丸    夜桜お七


うーんショボーンショボーンショボーンショボーン


葵政次     大阪ラプソディー


うーーんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


兜獅子丸     White Light~黒い雫




春座長に似てる❓
うーん、雰囲気はなんとなくわかるけどチュー
断然キラキラ春座長派です^_^


森川竜二 


曲名すら思い出せない(笑)



恋瀬川翔炎    風の盆恋唄




お花編集するのがめんどーなのでこれだけ(笑)
その辺からやる気なしのりーさんガーンガーン
やっぱり翔炎座長は立ちだな( *`ω´)


みだれ桜



この子は上手かったです(^ω^)


この辺りで明日のゲスト、春座長が客席に!
お友達が気づいて教えてくれた!
そっちの方が気になって(笑)
黒ブチ眼鏡のイケメンでしたキラキラゲスト見たかったなぁ〜仕事で行けないけど。


まわり道



翔炎座長のお歌で相舞踊。



恋瀬川翔炎    炎


ゲストでも歌っちゃうルンルンルンルンルンルン
久々に聞けて嬉しかった(^o^)



兜獅子丸     恋ものがたり






葵政次    すきま風





美奈月好次    月に会いましょう




ラスト   祭男爵








感想…

多分、鯱さんにはもう行かないな(笑)
面白い!!テンション上がる!!ツボがゼロでしたショボーン

ゲストさんの使い方も…うーん。

やっぱり恋川さん、美山さん、花吹雪さんのゲストコラボが好きピンクハート

私が好きな感じではないだけなので、皆さん頑張ってましたよ〜ニコニコ

最近、心哉君がよくインスタLiveしてるので生公演が観たくなってきたーー爆笑

お正月楽しみだなーOKOK



という1日でした。


ちゃんちゃん。