5月23日(木)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。今日は曇りで少し湿気が多い感じがします。最近庭にあるジューンベリーを狙って色々な鳥が来て賑やかです…。

 

さて、今日の夜、いて座で満月になります。満月といえばお財布フリフリですかね。お財布に入っているものをいったん全部外に出してキレイにして、満月に向かってフリフリするとお金が入ってくるといいますよね~。本当かどうかは置いておいて、一か月に一度お財布をキレイにするっていうのはとても良いことのように思います。

そして月はおうし座の最後にいる金星x木星と対面の角度をとっています。経済的なことで何か大きな変化があるかもしれません。ここ数日は金融などのニュースに注視しておいても良いと思います。

あとは、火の星座のエリアで満月なので交通事故などには注意ですね。早めに帰宅してゆっくり過ごしてください。

 

それでは、今日も良い一日を!