5月22日(水)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。今日は快晴、気分良いですね。新緑が眩しい時期になりました。雑草も生き生きしてきましたね!(笑)

 

今日は昨日から引き続き月が蠍座にいます。昨日のTスクエアという緊張の角度からは解放されたので、昨日よりは良いかなとは思いますが、おうし座にいる天王星、金星、木星とこの後対面していくので明日位までは感情の揺れなど色々とあるかもしれません。

 

毎日毎日地球は回転しているし他の星・天体も回っているわけです。毎日いろんな星が位置を変えてきます。人間を形成している水分は重力の影響を多大に受けているので、星の重なりによる重力の変化に何かしら影響されるというのは正しいと思っています。なので、体調や感情面が揺れるのは重力の影響も大きいのではないでしょうか?もし、今、そのようなことで悩んでいる方がいたら、星の配置のせいと考えて全て宇宙にお任せするような感覚でゆっくり休んでみてください。自分ではどうにもならないことは、自分を責めるのではなく宇宙の采配なのです。そこに逆らって頑張ってしまうとなかなかうまくいかないですよ、重力には勝てませんから(笑)。なので、必死に頑張ることはちょっとやめにして、物事を楽しめる程度に頑張っていきましょう。

 

それでは、今日も良い一日を!