5月20日(月)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。今日はブログアップ早い時間にできました!この時間にできるといいなと思います。

最近、月曜日が雨ですね~。小学生は月曜日の荷物が多いので心配になってしまいます…。

 

今日は天秤座の月と牡羊座の火星が対面の角度を取っています。何かバランスが崩れたりするかも…。火の強い人が勢いづいていたら、星の影響をうけていると思って受け流した方が良さそうです。明日には抜けていくので、あまり問題視せずさらっと距離をとってください。

また、太陽がおうし座の最後の場所にいます。明日にはふたご座に移動しますね。最近いつも書いていますが、おうし座の特性を楽しむのも今週位がクライマックスですね~。体のメンテナンス、体が喜ぶこと、欲しいものがあれば購入する、今週はそんな時期ですのでふたご座月間を楽しむ前に自分のたっぷり喜ばせておきましょう!

 

それでは今日も良い一日を!