5月19日(日)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。昨日はブログアップできず悔しい感じの山ヤギです泣最近連続投稿できていたので残念・・・・。今日からまためげずに頑張ります。

 

今日は月が天秤座にありますね。牡羊座にいる火星と対面しているのが気になりますが、軽い感じのコミュニケーションが良い一日になりそうです。怒りの感情が湧き出たらさっさとその場を立ち去るのが良さそうです、あくまで軽いおしゃべり、などが良いと思いますよ!あと、おしゃれして出かけるとかも良さそう。

あとは、おうし座の太陽と木星が重なっていますね!しかも水瓶座の冥王星とは良い角度とっています。おうし座木星期ももう残り少ないですね。太陽も重なっていますし、今日は自分の体が満たされるようなこと、五感が喜ぶようなことをすると良いと思います。美味しいものを食べるとか、マッサージに行く、温泉に行く、景色の良いところに行くなど。あとは、そういったことにお金をかけるのも今日は良いと思います。何かお気に入りを買いに行くとか。計画を練るというよりは、今日の自分が喜ぶことを今日してあげる、今日満足できることにお金を使う、って感じに過ごすととっても満たされると思います。

お金って渋々払う、びくびく払うっていう使い方ではなく、あー、お金さまのおかげでとっても満たされました、ありがとう!みたいな感じで感謝できるものに使うと、意外なところでまた自分のところに戻ってきてくれますよ。「お金さまのおかげで、こんなサービスを受けられました、こんな素敵な体験ができました、こんなに素晴らしい物が手に入りました、ありがとうございます!」と思えるものにお金を使いましょう。そうすると金運は好転していきますよ~!

 

それでは、今日も良い一日を!