5月5日(日)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。今日はこどもの日ですね!快晴、とっても良い天気です。でも、ちょっと暑いかな…。

 

今日は月が牡羊座に入り火星と重なります。なんだかとってもやる気が出てくる一日になりそうですね~。やる気が空回りというか…爆  笑何か衝動に駆られて行動してしまうとか…。短期的にできることならぜひトライしてみてください!特に楽しそうなこと、レジャー、お出かけなど単発的なことはとっても楽しめると思います。

 

天体が牡羊座~牡牛座に集中しています。こういう時期は、思いついたことなどの計画を練る、調べる、そんなことをするとこの一年流れに乗れると思います。直観を信じて大切にしてみてください!

 

私は昨日、思い切って夕焼け~星空~朝焼けを見るためにひとり山の上に車中泊で一泊してきました!車中泊はよくやるのですが、初めての場所だったのでちょっとどきどきしましたがと~っても満たされました飛び出すハート雲一つない満点の星空を眺めていたら、とても大きな流れ星!ちょうど最近覚えたオポノポノの4つの言葉を唱えていた時だったので、何かいいことあるかな~とちょっと期待しちゃいますスター

 

今日の朝焼けの写真をお届けします!

 

それでは今日もハッピーな一日を照れ