5月4日(土)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

こんにちは~。GW中盤、お天気最高ですね!観光地は混んでいるのでしょうか?どんどん出かけて、コロナ禍で大変だったサービス業界の方たちにお金を使って良い循環をさせましょう!

 

今日のうお座のエリアで月と土星が重なりますね。うお座の月は私の出生図にあるのですが、とてもスピリチュアル性が高いというか、そういうことを調べたり聞いたりするととっても満たされます。自分の子供のころを思い出して、やりたかったことなどを今日やってみるととても満たされると思うんですよね~、ちょっとノスタルジックな感じのことをするといいと思いますよ。夕焼けを眺めるとか。子供のころの夕方の時間って結構記憶に残っていませんか?夕焼けで日が沈む、空がオレンジになって、友達と遊んでいたけど家に帰る時間。夕方が一番記憶に残っている時間帯です。私も今日は夕焼けを見に大好きなスポットまで行って満たされようと計画中です。

 

それでは、今日も素晴らしい一日を!