4月13日(土)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。今日は青天、かなり温度も上がるようです!6月ごろの気温になるみたい!桜も一気に散ってしまいますが、今年は入学式のタイミングで咲いていたので良かったですねウインク

 

今日も月はふたご座の月が多くの天体と90度の角度を取ります。90度って結構緊張する角度なんですよね。対面も緊張しますが、隣に座られるのも結構緊張しませんか?私は対面は相当緊張しますが、隣はそれほど緊張しませんが…。

ふたご座なので人とコミュニケーションを取りたい感覚が出てくると思います。そこに色々邪魔が入るかもしれません。しかし、太陽も牡羊座にいますので、月と太陽を使って色々と人に接してみていいと思います。うきうきする気持ちを大切にしてみてください。

 

それでは今日も素敵な一日を!!