4月12日(金)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。今日はちょっと曇り空です。皆様の場所はどうでしょうか?

 

今日は月がふたご座に移動しました。そして太陽と水星が牡羊座で重なっています。太陽と水星はいつも近くにいるのですが、今日は同じ度数にいますのでぴったり重なっていますね。

太陽と水星が重なるということは、知識欲が増えるという感じですね。何か勉強したいこと、知りたいことなどがあれば、実際にスタートしてみると良いと思います。気になる資格があれば参考書を買って実際に勉強してみるとか、気になっているオンラインサロンに参加してみるとか。ふたご座の月も後押ししてくれますので、一人でやるというよりはセミナーに参加してみるとかもいいかもしれません。あとは、実際に資格を持っている人に話を聞いてみるとか。人を通して素晴らしい情報が得られそうな配置です。

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしください!